お問い合わせ お問い合わせ

松江店

お子様安心♪家族快適♪電子錠で玄関操作を簡単に

投稿日: 2024年03月28日 カテゴリー: お知らせ 

いつもREマド本舗松江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

気温が上がりきらず寒さの残る日が続いていますが、
3月も残りわずか、新しい年度が始まりますね。
進級や進学、新生活など変化がある方もいらっしゃるかと思います。

さて今回はそんな新年度におすすめの商品をご紹介します!

電子錠「Familock(ファミロック)」です。

こちらは“スマートフォンが玄関の鍵になる”という商品です。
さらにスマホだけでなくリモコンやキーホルダー、カードキーなど
鍵の種類が豊富でお好みに合わせて使い分けられるのが特長です。

例えば、、
・鍵を持って帰宅されるお子様には、キーホルダータイプで簡単に解錠
・鍵の出し入れが煩わしいという方は、スマホを使ってワンタッチ解錠
など、それぞれが使いやすい鍵をチョイス。
家族みんなが安心、便利にお使いいただけます。

こちらは「リシェント」という玄関リフォームで取り付けられる商品となっています。
1日の工事で玄関を新しくすることができます。

毎日のことだから、より快適に安心して使える玄関を考えてみませんか?


あわせてこちらもおすすめ→→「サイクルポート」
新しい自転車など、大切な家財を雨雪や紫外線から守ります。
盗難対策としてもおすすめです。

“ちょっと聞くだけ”  “見積もりだけ”  でもお気軽に。
気になることがありましたら、ぜひご相談ください(^-^)

 

 

メールで問い合わせる

トラックバックURL