お問い合わせ お問い合わせ

松江店

お知らせ一覧

お子様安心♪家族快適♪電子錠で玄関操作を簡単に

投稿日:2024年03月28日

いつもREマド本舗松江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。気温が上がりきらず寒さの残る日が続いていますが、3月も残りわずか、新しい年度が始まりますね。進級や進学、新生活など変化がある方もいらっしゃるかと思…

詳細はこちら

「節湯」で、エコで お得に 快適に!

投稿日:2024年01月29日

いつもREマド本舗松江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。今回は「節湯」についてご紹介です。この頃、住宅を省エネにしようということで「断熱」という言葉をよく聞くようになりました。国策の大きな補助金もあり、…

詳細はこちら

お客様からの嬉しい声 ~内窓~

投稿日:2024年01月16日

いつもREマド本舗松江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。夏に内窓インプラスを取付させていただいたお客様から、嬉しい連絡がありました♪寒い時期になり暖房をつけると、結露を拭いておられたお家です。↓↓結露軽…

詳細はこちら

本年もよろしくお願いいたします(^^)

投稿日:2024年01月9日

いつも、REマド本舗松江店 松江住設のホームページをご覧いただきありがとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。12月より新しい社員も増えました。本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。…

詳細はこちら

年末年始休業日のお知らせ

投稿日:2023年12月26日

REマド本舗松江店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年もたくさんのお客様にお会いできたこと、感謝いたします。来年度もよろしくお願いいたします。…

詳細はこちら

少し遅めの紅葉

投稿日:2023年11月30日

REマド本舗松江店 松江住設のホームページをご覧いただきありがとうございます。11月26日、広島県三次市の尾関山公園へ紅葉を見に行きました。本来は11月上旬に見に行く予定だったのと、もう12月になるし、もう終わっているか…

詳細はこちら

クリスマスツリーを飾りました

投稿日:2023年11月17日

冬の風を感じるようになりましたね。街中でもそのような装飾を見かける季節になり、弊社でも、先日クリスマスツリーを飾りました♪今年春に入社された社員とベテラン社員で、ツリーを広げ、、「手作りの小物ですか~?」「飾るにもセンス…

詳細はこちら

N様邸 内窓取付工事

投稿日:2023年08月29日

築10年くらいのお宅です。今あるサッシの室内側に、内窓インプラスを取付されました。インプラスのサッシ枠の素材は樹脂なので熱が伝わりにくく断熱性能に優れています。硝子の種類も遮熱膜ありに出来るので、より性能の良いものに。空…

詳細はこちら