お問い合わせ お問い合わせ

松江店

【御礼】第9回REマド本舗感謝祭

投稿日: 2023年07月04日 カテゴリー: お知らせ, キャンペーン 

こんにちは。

6月18日(日)に第9回となるREマド本舗松江店感謝祭を開催いたしました。

来場総数125組219名という、多くのお客様にご来場いただきました。

ご好評いただいいる網戸張替については、過去最高の89枚を張替させていただきました。

顔馴染みの方、また4年振りということもあり、初めて来場いただいたお客様も多く大変嬉しく思っております。

恒例のココイチカレーでは、受付時間と共に来場される方も多く行列、

新しく実施したガラポン抽選会、こども用ゲームのパクっとフリスビーではご家族様、お子様の声で賑わい会場が華やかになりました。

今回は住宅省エネキャンペーン(先進的窓リノベ事業、こどもエコすまい事業)の申請期間に伴い、

例年と異なる6月の開催となったため、気温が高く暑い思いをされた方も多くいらっしゃると思います。

足をお運びいただいたこと、大変感謝しております。

アンケートでは、貴重のご意見もいただいておりますので、今後に活かしていきたいと思います。

至らない点も多く、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、

今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

また、お困りのことがありましたら、REマド本舗松江店 松江住設へお問合せくださいませ(^^)

無題

 

 

 

メールで問い合わせる

トラックバックURL